topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コーギーちゃん、出来ました。^^ - 2012.09.28 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お~っと。
またまた上に広告が出てしまいました(^^;

やっと涼しくなった東京の田舎地方です。

でも、台風が近づいているので
なんだかすっきりしませんね。

今朝の松子とのお散歩も
雨に降られてしまいました・・

このところ涼しくなってからの
お散歩は狭山湖へ続く木々に囲まれた
歩道を行っているのですが
埼玉へ抜ける道なので車は多いですが
両脇の歩道は、断崖に近い森になっていて
涼しいですが、ちょっと怖いです(笑)

さて、ぐうたらしていたこの夏ですが、
ANKO先生のところのコーギーちゃん2匹
先ほど完成しました。

先日のしじみちゃんとともに

たくさんのお写真もサーバーごと飛んでしまったそうで・・・

お借りしたのは、
貴重な生写真だったので
何かあったら、と思って、急いでお返ししたのです。

なんとかアップできないかしら。。と思っているのですが・・・

で、Miniちゃんは、こちらです。^^

SN3S0787.jpg

ANKO先生から
お返事をお待ちして
最終点検をいたします。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

● COMMENT ●

チャチャちゃんんとモアちゃんですね^^
コーギー独特の色の感じや毛並みが出てますね^^

ママちゃん、こんにちは♪
おお!ずいぶん夜遅くまで起きているのですね。
お仕事ですか?
体調には気を付けてくださいね。
☆私は夜はめっきり弱くなって早寝早起きです~(笑)
モアちゃん、チャチャちゃん、お直しOKが出たのでまたお写真を取る予定です。
コーギーちゃんは難しかったです。

いつも、すてきだなぁと惚れ惚れしちゃいます...
そっと、寄り添ってる感じでなんとも愛おしいです♪

GANさん、遅くなりました、すみません(^^;
手直しが終わって昨日、ママのところへ無事行きました。^^
とっても仲良しで同じサークルの中で一緒に寝転がってましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/373-71be68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手直ししました♪^^ «  | BLOG TOP |  » しじみちゃん(猫)ちゃんできました。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

