topimage

2017-08

 - --.--.-- --


元気です。^^ - 2012.10.30 Tue

またまた更新が遅くなってしまいました。

ご心配おかけして本当にすみません。m(__)m

この夏より、目にきてしまいまして
長い間の細かい作業とパソコンを見るのがちょっとキツイ状態です。

それでも、夏よりとっても良くなりました。

涼しくなったし、
これからぼちぼち、ゆっくりですが、再開していきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰してます!
目は辛いですね(^^;私も仕事で一日PCで細かい数字と睨めっこなので、目も肩も疲れ半端ないです。
どうぞ無理をなさらずに。。。

お出掛けが気持ち良い季節になりましたね♪松子ちゃんの様子はいかがですか?

ayaさん、ありがとうございます。^^
ほら、お年頃だから(笑)
今、目に来ています。1m先がかすみます~(涙)
突然見えるたりするので、大丈夫ではあるのですが、疲れるとダメみたいです。

松子も今年はハゲの夏でした(^^;
松子も7歳、お年頃だからかしら?(笑)

リッキー君は元気ですか?

私は以前、見にくさを感じてコンタクトの度を変えるつもりで眼科に行ったら、眼底に小さな穴があいてて、その日にレーザーで処置した事が有ります(><)
そろそろ遠視も入る年だし!とか、疲れ目だよね。と、放置はせずに眼科に行って下さいね。
夏から、とのこと。ちょっと心配です。

元気で何より~v-22
やっとチクチク向きの気候になってきたしね。
でも今度は寒くなって肩凝りが酷くなってくるのよ~v-393

GANちゃん、HAHAちゃん、ご心配おかけしてすみません。
ほんと、脱力系になっているのですよ~(^^;
今が正念場なのでしょうが、来年には元気になっているのかしらね?(笑)
まぁ、家事が出来るだけいいのでは?って思ってます。
いつもありがと~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/375-36048992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた・・ «  | BLOG TOP |  » 手直ししました♪^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

