fc2ブログ
topimage

2024-03

またまた・・ - 2012.12.03 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

あららぁ~~!
暑い、暑いとだらけて伸びていたと思ったら
もう12月!!!
そして寒い!!

この数ヶ月
我体調を強化するべく
毎日の松子とのウォーキング
頑張りました!!

こんなところまで。

一日最低4キロ、
多い時は10キロ歩いてました。
メタボ対策です(笑)
10キロ痩せましたよ♪
20121117_211301_20121203153427.jpg

スマホに変えたばかりで
撮影がうまくできません。。。

昨日までこの道は紅葉が見事でした。
今日は雨なのでお休みです。

さて、かすむ目と戦い
いえいえ、
やる気なさと戦い
やっと完成。

シーズーちゃん♪
DSC_0945s.jpg

ペットカットでウェービーな子を作りました。

そして、こちらは、プレゼント用♪

1354512983628.jpg

これから、仕上げします。

これからせわしなく忙しくなるんだろうなぁ。

皆様、寒くなりました。
くれぐれもお風邪など召しませんよう、
またノロも流行ってきたようです。
ご自愛くださいね。

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰なのね~~v-22
そんなに毎日のウォーキングを頑張っていたとは頭が下がります~v-356
私ときたら毎日仕事に行くだけで、相変わらずのダラダラ生活。。
せめて地下鉄の階段くらい使えよっ!ってところですが、
重い荷物持っての100段超えはかえって膝に良くないと思われ・・・なんて言い訳しておりますv-355

アップが無いので、チクチクできないくらい体調良くないのかな?って心配しておりましたが、
可愛い子も出来上がったみたいだし元気そうでなによりだわ~v-344
来年2月は ははちゃん♪の生ワンコも見れそうな気配だし、楽しみにしてるわねv-392

HAHAちゃん、ご無沙汰ごめんなさいね。m(__)m
いえいえ、ウォーキングは、本当に身体がダメになりそうだったので、最初主人と始めました。
今では、主人がいない日は2匹で行ってます。^^
このチクチクはかなり時間かかりました。
目が続かないの~(^^;

ええ??2月の生わんこ?なんだ?
あの話??(笑)それまで作れるか~(滝汗)

本当に、かわいい〜☆

やっぱり、ははちゃん♪さんの作る子って生き生きしてる!
でも、目が見にくいのは辛いですよねぇ
メタボ対策も大事ですが、お身体は大事にして下さいね。

GANさん、ありがとう~。
なかなか動けなくてね。
ウォーキングは体力作りの感じよ(笑)
本当に身体が一番ですね。
いつもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/376-43f22f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 元気です。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる