topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヨーキーできました♪^^ - 2013.01.28 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

K様、ヨーキーできました。^^
とってもひょうきんな
元気いっぱいのかわいい男の子です。^^

電球の下で撮影したので
ちょっと明るくなってます。

1359258190772.jpg

こちら、本物ヒルトン君♪

hiruton0105.jpg

天使ちゃんになっていつもパパとママのそばにいます。

今度ママとお会いするので、パパとママに会えるよ♪
待っててね♪

なんと、初雪が降った頃から
しつこい風邪をひきまして・・・・

それでもウォーキングは4日休んでしまったので
おとといから歩きました。

まだ治ってなかったのね・・・
身体中が痛くなりました~(^^;


でも、やっと買い物くらいいけるようになりました。

皆様もどうぞくれぐれもご自愛くださいね。

☆いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村れからもどうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

ありゃま。。大丈夫?
風邪引いても立ち直りが悪くなったと思う今日この頃。。v-394
やっぱり健康第一よね。

そんな中でも、可愛い子がちゃんと仕上がっているではありませんかv-21
ほんと、元気いっぱいがあふれ出てるよねv-218

あらら。大丈夫ですか?お大事に。

ヨーキーちゃん、めちゃくちゃかわいい^^

HAHAちゃん、ママちゃん、遅くなってすみません。
いやぁ・・・今回の風邪しつこいです。
ほんと、立ち直りが悪い・・・
その後、関節中が痛くなってお年頃のせいかと思ったら・・・
微熱が出て(^^;
治りきってなかったようです。
咳は残っているし。
今日は暖かだったからまだ良かったです。
ゆっくりできないのよねぇ・・・・
困ったもんだ。

お写真そっくり!
同じ犬種でも、それぞれ個性があるから、そっくりにするのって大変じゃないかと思うんです。
ほんと、凄いなぁ。

でも、無理はしないで下さいね!
今年は厄介な風邪が、とっかえひっかえやって来ますもの。
胃腸風邪が終わったかなぁ〜と思ったら、インフルエンザA型。それが収まると、B型。
もう、やんなっちゃう(泣

うわぁ 可愛い♪ 私もまた頼みたくなっちゃいましたv-344

風邪って簡単に言うけど辛いですよねv-356
インフルエンザではなかったのですかv-362
治りかけが大事だと思います。ウォーキングもほどほどに
無理しないで下さいね


GANさん、pochijuchaさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。^^
この子はほんと明るいお顔しているでしょう?
かわいいですよね!!

GANさん、ご連絡遅くなってすみません。
ちょっと待っててくださいね。

pochijuchaさん、携帯の方にもしかしてFACEBOOK経由で画像いただきましたか?
開けられないんでわからなくて(^^;
違っていたらごめんなさい。

スマホに変えたばかりでちんぷんかんぷんなんです。。。

Facebookに登録していますが画像は送っていません。
どういうしくみなのか私の意志に反して勝手にアクションを
おこしているようで、時々、ははちゃん♪さんのようなコメントを
頂きます。どうなっているのでしょうね。設定が間違えているのかな!?
お騒がせしてすみません。

pochijuchaさん、大丈夫です。^^
もしかしたらヨーキーベビーの画像?と思ってました。
開けられなかったのです。
でも、違うなら良かったです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/382-6e7e57ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ちいさな羊毛展*のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初・パピヨンちゃんです。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

