topimage

2017-10

*ちいさな羊毛展*のお知らせ♪ - 2013.02.09 Sat

え~初めてのことなのでまごまごしてますが

*ちいさな羊毛展*

にゲストで参加させていただきます。

35214638_1879643229_76large.jpg


2月14(木)〜3月6日(水) 
   
 art space BERG (アートスペース ベルグ)布袋店

  8:00〜18:00 
 
 愛知県江南市布袋市下山町東64   
 (0587)56−6668

    不定休ですが、3月1日はお休みで、
    3月2日はコンサートがあるので午後は混みあうとの事です。

35214638_1879642566_102large.jpg

 東京の私が名古屋のお友達(GANさん・HAHAさん)からお誘いを受けまして
 出張してまいります。
 と言ってもMiniちゃんだけですが(笑)

 去年から体調のすぐれなかった私をおふたりでお気遣いいただいて
 GEST扱いにしてくださって・・・
 感謝感謝です・・・

 そ・・・それが、思うようにできなくて、滝汗通り越して
 冷や汗の洪水です・・・・
 どうしよう???

 予定ではパピちゃん、マスコット柴ちゃん、今必死で製作中の黒ラブちゃんを送りたいのですが。。
 お目目が見えないというのに黒ラブってAHOだわ(^^;

お近くの方、どうぞ素敵な作家様たちの作品をご覧になってくださいね♪

☆本日間に合わせた黒ラブちゃん、行きます。^^
1360475579540.jpg


☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

すごーい!行きたいけど名古屋は遠い。。。><
せめて京都なら(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

成功お祈りしま~す^^

凄いですね。
名古屋かぁv-292
次は、東京で、せめて関東でお願いします。v-344

ラブちゃん、可愛いv-343
また注文が殺到しちゃいますねv-363

ママちゃん、pochijuchaさん、おはようございます~♪
いえいえ、うっかりしていて、急に準備してしまったところもあって(^^;

名古屋だから私も行けません。
Miniちゃんたちだけが行きます。

注文今作っている柴で一段落です。

こんにちは!
昨日、素敵なワンちゃん達をセッティングしてきました!
体調が悪い中、本当に有り難うございましたv-344

...でも、実はいつも「いいな〜。東京か、見たいけど無理だぁ(><)」と諦めている私。
もっと自由のきく身だったらなぁ。
みなさん、そう思ってるんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/383-4887db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴犬ちゃん、できました。^^ «  | BLOG TOP |  » ヨーキーできました♪^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる