topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゴールデンレトリバー・ラッキー君です♪ - 2013.02.24 Sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ゴールデンレトリバーのラッキー君です。

もうすぐ天使3年生になるそうです。

おじいちゃまのために、とお孫さんがご依頼くださいました。

まずはイケメンご本人ならぬご本犬様♪
attachment010.jpg

attachment00.jpg

とびっきりの笑顔で♪
とご所望でしたので、
こちら。

lacky13.jpg

lacky1.jpg

lacky10.jpg

lacky5.jpg

本当にかわいい
“いいお顔~♪”のイケメン君なんです。^^
ニコニコ・ニコニコ・幸せいっぱいだったんだなって
感じさせてくれるお写真ばかりでした。

きっといつもおじいちゃまのそばでニコニコしているんでしょうね。
小さな天使の羽をつけて・・・

天使のチョーカーをつけて
今日出発しました♪

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ~んこ(*^_^*)

ママさん、お久ですっ(*^_^*)
遅れましたが松子ちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます♪これからも、ママと仲良くね(*^_^*)
可愛い笑顔のラッキー君が出来上がりましたね!!
又々、う~んと腕が上がったママさん・・・大型犬も上手です~
可愛く、そっくりに出来上がってますよー
今年は、まだまだ寒いですね!3月に入ったら暖かくなりそうですが・・・
あっ、今日地震が有ったみたいだけどママさんの所は大丈夫でしたか~???

macuさん、こんばんは~♪
携帯からメールが送れなくて困ってたんですよ!
って言ってもこちらの不具合だったのですが(^^;
お祝いのメッセージありがとうございます!
まだまだ元気でいてほしいです。
そうそう、アメブロ承認申請わたしです~(笑)
誰だかわかりませんでしたか?^^
地震、ここは、立川断層の真上です・・・(^^;
今日は揺れなかったけど、周りで揺れると影響が出ないかドキドキです~!!

いい笑顔だね~v-352
おじいちゃんも喜ばれたのではないかしらv-398
 
これも出張中のワンコと同じくらいのサイズ?
あの細い足に植毛。。?
ううう~~ 気が遠くなる。。v-355

ん???

ママさん、アメブロ申請っていつの事ですか~???
それとも、ママさんもアメブロするって事ですか~???
それとも、私宛に~? ちーっと、意味が分からないです・・・ごめんなさい!!
又、時間が有る時で良いから、詳しく教えて下さ~いね(^_-)-☆

HAHAちゃん、あの黒ラブくらいだよん。大きく感じるように写っているよね。
いやぁ、パピの足の細さに比べれば雲泥の差ですよん♪

macuさん、昨日メールしました~♪
アメブロというかアメンバーにはなっているんだけど。
私もよく使い方がわかりません(笑)
もう一度トライしてみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/387-fc4fc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひなさま♪ «  | BLOG TOP |  » 松子・8歳になりました♪^^v

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

