topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピヨンちゃん♪できました。 - 2013.03.10 Sun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

苦手なはずのパピヨンちゃんですが、

またまた素敵なご縁をいただき

作らせていただきました。

詳細は、また後日・・・

elle_0978.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰してます〜。

寄り添って可愛いパピ達。
ははちゃん♪パワーで、ママが笑顔になれますよーに。

「ボクはいつもママのこと見てるよ」

ははちゃん・・・で良いですか~
お久でぅっ(*^_^*)
可愛い、パピヨンちゃんが出来ましたね♪
今回は、伏せワンコでしょうか~
ダックスちゃんも、可愛いですよー❤
暖かくなってきましたが、花粉の季節でも有るんですよね~
まつこちゃんもお元気ですか~???
これからは、暖かくなるから長いお散歩が楽しくなりますね
でも、中国からの黄砂や大気汚染が気になるので
お散歩の際には、マスクして下さいね~(^_-)-☆
私はまだ・・・見つかってません(涙)
全然無いので、もう探すのもしんどくなります
ははちゃんは、マイペースでチクチクして下さいね!!

相変わらず素晴らしい出来ですね★
時々パピヨン制作の記事が、偶然知り合いの子だったりするところがなんとも楽しい♪
苦手といえど、ここまで才能がおありになる方なので、みんなを感動させるのだと思いますよ~
これから次第に春の陽気に近付いて、日々暖かくなってきますね。
それでもまだ寒暖の差は激しいので体調管理には十分お気をつけください。
応援してます★☆★ヽ(`▽´)/

ayaさん、リッキー君お元気ですか?^^
もう誰だかおわかりなのですね!
後は、チョーカーを作って飛行機に乗ってもらうだけなのです。
本当に、早く笑顔いっぱい戻ってきてくれることを願ってます。

macuさん、この間もアメブロ申請したのですが、わからなかった?(笑)
う~ん、やはり今大変ですか・・・
あせらずにあせらずに。
きっと見つかりますよ。
友達にも伝えておきましょうか?
頑張ってくださいね!!

羊Yさま、いよいよニューオープンですか?
まっだかな、まっだかなぁ~♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
体調はやっと回復しつつあるのに、昨日の事故!
3・11がますます鮮烈な日になってしまいました(^^;
それでも、やっぱりちくちくはライフワークにして行きたいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

ははちゃん・・・厚かましいですが・・・お友達にもお伝え頂ければ嬉しいです!!!
ホント、こんな事になるなんて思ってもなかったから、ショックが大きいのと、この年で探すのはメチャクチャな事なんです。
ダメ元でも良いですから、宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/390-3747bd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初?救急車・・・(^^; «  | BLOG TOP |  » ダックスちゃん♪できました♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

