topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピヨン・エルちゃんとミルキーちゃんです♪^^ - 2013.03.25 Mon

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今日は、先日ちょっとだけご紹介いたしました
パピヨンのエルちゃんとみるきーちゃんです。^^

osumiさんはたくさんのパピヨンのオーナー様です。
Blogはこちら
Blogにても愛らしいたくさんのパピちゃんに会えます。^^

その中の大先輩エルちゃんは、先日天使ちゃんの仲間入りをした子でした。。。
18歳と10日という大変立派な長寿犬です。
きっとこちらでの経験が長い分
天使ちゃんでも学級委員でもやっているのではないかな?^^
そう思います。

まずは、ご本犬さま。

elle1.jpg

Miniエルちゃん、難しい黒でしたが、頑張りました。
写真がなかなか撮れず(^^;

elle_0981.jpg

elle_0982.jpg

elle_0979.jpg

そして、今も元気にママしているみるきーちゃん♪

まずはご本犬様。

milky.jpg

きれいなオレンジゴールドのブレーズの大きな美人さんです。

Miniみるきーちゃん♪

elle_0984.jpg

elle_0983.jpg

2匹並んで・・・・

elle_0977.jpg

上からです。
エルちゃんのカールがかったところがいい具合にできました。
大きさもちょうど良かったかな?

elle_0978_20130325143758.jpg

ママからとっても嬉しいメールをいただき
感無量でした・・・
エルちゃん、ママを、そして後輩パピちゃんずを見守っていてね。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

有難うございました。

この度は本当に色々有難うございました。作品は色んな方のを見て素晴らしのは知っていたのですが期待以上に本当に素晴らしく感動しました。まるでエルが帰って来たようで涙がこぼれてしまいました。
写真の中から色んな表情を読み取れるなんて才能でしょうね。これからも沢山の方に感動をあたえて行かれる事と思います。
メールにも書きましたがまだ我家には作品対象犬が5匹も残っていますので今後とも宜しくお願い致します。
本当に何度もご連絡頂き対処してくださってありがとうございました<m(__)m>

本当に素敵な二匹♪
とっても愛されてたんだなぁと、ちょっと羨ましくなる位。
また、新作が楽しみです(^m^)

お久しぶりです♪
ブログは、毎度盗み見しております。(笑)
デカ・MARIA&ミニMARIAと本犬に毎日癒されております。*^^*
また、MARIAの誕生日が近ずいてきました、あっと言う間の4歳!です。
エルちゃん&みるきーちゃんそっくりで可愛いです。^^・・飼い主さんは涙涙の感激だと思います。
ははちゃんさんがパピヨンの作成数を重ねて毎年作品がグレードUPしていただけると
私の今年の楽しみもUPです♪ またヨロシクです。

osumiさん、こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
お身体のお具合いかがですか?
ゆっくり休まれましたか?
素敵にMiniちゃんたちをアップしてくださってありがとうございました。
まるでお話しているみたいで。^^
本当に立派なエルちゃん、そして愛らしいみるきーちゃん、
素敵なご縁を心より御礼申し上げます。
またどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

GANちゃん、いつもありがとう!
右腕の打撲、本当に手先でなくて良かったって思ってます。
あれからずっと休んでましたが、また、これからパピちゃんです。^^
頑張らねば~!

うわぁ!NAOさん!!
お元気でしたか?
MARIA姫はお元気ですか?^^
その節は大変お世話になりましてありがとうございました!!
いえいえ、パピちゃんは本当に難しくて
いつもべそかいて作ってます(^^;
オーナー様に申し訳ないですよね。
もっと上手にならないと。
頑張ります~♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/394-62af7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン・ミクロちゃん出来ました♪ «  | BLOG TOP |  » ダックス・アトム君です♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

