topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パピヨン・ミクロちゃん出来ました♪ - 2013.04.02 Tue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今回もパピちゃんです。^^
エルちゃんと同じように
ブラック&ホワイトの可愛らしい子です。

まずはご本犬様。

mikuro.jpg

とってもパパっ子だったそうです。
この笑顔にパパもメロメロだったのでしょうね。

お目目でお話ししてくるようなお写真ばかりでした。
お目目がくりくりで愛らしいです。

Miniちゃんず。

mikuro_1017.jpg

mikurro_1012.jpg

しっぽをブンブン振りながら
お耳を後ろに下げて
ニコニコしているお写真が多かったので
お耳をさげてミクロちゃんらしくしました。

mikuro_1022.jpg

パパ、ママ、明日にはミクロちゃん
2年ぶりに返ってくるって喜んでくださってます。

ミクロちゃん、パパ、ママをしっかり見守ってあげてくださいね。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

イイ笑顔だ!

ははちゃんさん
ミクロちゃん、本当にママに笑いかけているような素敵な作品に出来上がりましたね。
きっとミクロちゃんのパパ&ママさんも私と一緒で感動と懐かしさに涙される事でしょう。
ミクロちゃん虹の橋ではエルの先輩だね。エルにも会ってあげてね(^_-)-☆

ありがとう!

osumiさん、お身体の具合はいかがですか?
先日はとってもお世話になりまして本当にありがとうございました。m(__)m
ミクロちゃん、天使2年生だそうです。
かわいいお写真をたくさん送っていただきました。
みんな良い笑顔でしたよ。
今からパパさんと取り合いバトルが始まりそう、とメールをいただき嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
喜んでいただけたら、私、幸せです。^^
エルちゃんときっと遊んでいますね♪

本当に凄い★いつもながら感心しています。
毎回出来あがった作品に感じることですが・・・
まるでその子を昔から知っているかのようなタッチで
特徴を立体的に創りだす腕は、まさに芸術的です。
素晴らしいの一言★☆★

素敵だなあ・・・♪

うわ!照れます・・

羊Yさま、こんばんは♪
なんだか恥ずかしいほどの賛辞をありがとうございます。
いえいえ、ほんとは、いつもオーナー様の愛情とご指示によって出来上がってます。
だって、送っていただく写真は、一番愛らしいその子のかわいさMAXのお写真だし、
一番の師匠は何よりオーナー様です。
自分でわからないことを、きちんと教えてくださるから、気づかされて勉強になることが多いのです。
そして愛情たっぷりの写真からは、わんずたちが私にもこっそりいろんなことを教えてくれますよ(笑)
あはは♪私、アニマルコミュニケーターなれるかしらん???(笑)

去年の低迷が嘘のように絶好調な制作具合ねv-218
てへ♪な表情がまたかわいいv-238
すっかりパピを習得してますなv-308

有難うございました。

ははちゃん様。この度はミクロを完璧に作っていただき、本当に感謝
しています。この表情、ミクロそのものです!
唯嬉しくてミクロが懐かしくて、主人ともミクロの話ばかりをしていました。
2年ぶりに再会したミクロは昔のまんまの笑顔で私達を見ています。
ミクロを溺愛していた主人も満足そう。ほおっておくと私が目を離している間に
主人が拉致して(笑)しまいそうなので気をつけねば!
本当に有難うございました。

>osumi様
 こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
ミクロは犬見知りの内弁慶なのでエルちゃんにご面倒をおかけ
するかと思いますが、宜しくお願い致します。

かわいい^^
生き生きとした表情がいいですね!

HAHAちゃん、いやぁ、まだまだだよ。
やっと作れると思ったら怪我してさぁ、その治療で痛みが出るのよ~(^^;
もう昨日、一昨日なんか爆弾低気圧のおかげで、痛みがまして涙だったわぁ。
若いうちの怪我と違って治りも悪いわ(笑)
パピちゃんは、いつ作っても毎回難しいです~(汗)

ミクロままさん、この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。^^
パパさんも喜んでいただけましたようで、私もとっても嬉しいです。
あはは!拉致ですか。
どうぞご夫婦仲良くなさってくださいね。ミクロちゃんが心配しますから~♪
たくさんの感謝を込めまして~♪
またの機会もどうぞ宜しくお願いいたします。

ママちゃん、ありがとうございます。^^
パピちゃんは表情豊かな犬種だから、きちんととらえられないと
難しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/395-f87981da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々です。 «  | BLOG TOP |  » パピヨン・エルちゃんとミルキーちゃんです♪^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

