topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々です。 - 2013.04.26 Fri

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

久々のアップとなってしまいました。

その間、このブログもなんだか違うサイトが表示されたりして
あらららら、でした。

怪我の治療にもまだ通ってますが、最近、ぼちぼちウォーキング散歩も再開しています。
4月に入ってからは両肩の痛みがひどくて
(五〇肩とかではなくて上腕筋の方です)脂汗が出て家事をしているほどでした。

しっかしまぁ、年齢が行くと治りが悪い(^^;
年を痛感(苦笑)

何しろ、未だ打った向う脛のたんこぶが残ってます。

それでもここ数日前から立ち上がるのがやっと楽になりました。
つかまらずに立てるようになりました。

自分が思っていたより重かったのでしょうか?

結構、怪我をするといろんなところに負担がかかっているもんですね。

縫ったり、骨折していなかったのが、本当に幸いでした。

さて、そんな中、先日のミクロちゃんのオーナー様の
ご家族わんこ2つ出来上がりました。^^

パパとママの所へと、これから発送の準備です。^^

詳細、また後ほど♪

nt_1037.jpg

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そうなの! そうなの!!
なぜ違うサイトが表示されるの??って疑問でした。

怪我の方、まだ痛みも残ってるのね。。
歳のせいも多少はあるかもだけど、やっぱり思いの外
負担がかかっていたんでしょうね。
しっかり相手に治療費請求しなくちゃ!!

そんな中での2ワンコ。。
お疲れ様v-22

HAHAちゃん、動物園楽しそうで良かったです。^^
うちも近所になるのに連れていってくれません(^^;

サイト、教えていただくまで全然気が付きませんでした!
焦りましたよ~。
FC2に連絡して夜にはなんとか直しましたが、ほんとびっくりでした。

怪我・・・年のせいだとだんな様に言われてます(苦笑)
多少ではなく、それが一番だと(笑)
後からくるって言われてたけど全くです。
自転車はすぐ逃げられるからくれぐれも気を付けないと。
若者の自転車、怖いです(汗)
HAHAちゃんも気を付けてね。

やっぱり他のサイト出てましたよね。
BBSから連絡しようか迷ったのですが、直ってよかったです。

肩大丈夫ですか><
私もズボッとトイレにはまりかけて、肩痛めましたが整骨院と
血液の流れを良くする漢方でだいぶましになりました。
母様もお大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/397-d2a1a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テツ君・出来ました。^^ «  | BLOG TOP |  » パピヨン・ミクロちゃん出来ました♪

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

