topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紀香ちゃん・できました。^^ - 2013.04.30 Tue

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

続けていきます。

A様、ご愛犬、紀香嬢です。^^

お目目くりくりのやさしいお顔をした子です。

nt_1027.jpg

いつもこんな瞳で見つめていたそうです。

nt_1041.jpg

nt_1040.jpg

紀香ちゃんは、当時?大ブームの藤原紀香さん由来のお名前だそうです。

この子も保護犬だそうですが、
A様、お山で保護した子をたくさん救って育ててくださいました。
わんこを捨てる人は許せませんです!
それをたくさん救ってくださったのですね・・・
なんて優しいんでしょう。。。

良かったね・・・・みんな・・・・

送っていただいたお写真は
“幸せだよ~~~!”
って言っているのがわかるようなお写真ばかりでした。

norika.jpg

きっとこの子達がずっとずっと
A様ご家族を見守っていることでしょう♪

では、最後はツーショットで♪
nt_1037_20130430173334.jpg


☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

有難うございました。

この度も大変お世話になりました。テツと紀香、我が家においても
2匹寄り添うように飾ってあります。
ミックスというのは、これといった特徴がないのでとても難しかった
と思うのですが(特に紀香。テツはミックスといえどもほとんど
ハスキーなので、それなりの特徴はあるけれど)ははちゃん様のお蔭で
外見だけでなく、その子その子の性格まで再現して頂き本当に
感激しています。有難うございました!

紀香に関して言えば、苦しげだった表情ばかりが目に焼き付いていたのですが
このmini紀香のお蔭で、穏やかな顔をしていた頃のことを思い出すことが
できました。空の上でもこんな顔をしていて欲しい・・。

大切にしますね。
本当に本当に有難うございました。

追伸です

ははちゃん様。どうかお怪我の方、大事にして下さいね。

ミクロママさま、お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい!m(__)m

GWはMiniちゃんたちと過ごしていただけるとのことでとっても嬉しかったです。^^
こちらこそ大変心温まるお言葉を賜りこれ以上の喜びはありません。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。

またキャバちゃんたち、お待ちしてます(笑)

怪我の方の心配もありがとうございます。
ただ今リハビリ頑張ってます。^^

ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださませ。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/399-3f823ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休業中です。^^ «  | BLOG TOP |  » テツ君・出来ました。^^

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

