topimage

2017-10

暑くなりましたね。 - 2013.06.22 Sat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

変なお天気が続いておりますが
皆様、お元気でしょうか?

この時期体調を崩される方が多いようです。
くれぐれも体調管理にはご注意くださいね。

かくいう我が家も、
5月中旬より
娘の過労からくる風邪、その他もろもろ(逆流性食道炎など)が、
家中、順番に移っておりました(^^;

私は、お年頃の症状だとばかり思っていたら
風邪がうつっていたようで、
6月入って2週間くらい微熱が続いておりました。


しまいには、新しく買った体温計が
壊れているのでは?と主人と
無実な体温計に嫌疑をかけておりました、AHO夫婦です(苦笑)
(主人も微熱が続いておりました。)

そんな中、娘が営業成績1位で先月より商品券やらいろいろいただいていたのですが
今日は、これ!

1371879400589.jpg

はい、家族分4枚ありました!
お給料前にこんな贅沢ができるなんて幸せ~!

早速、お昼に主人といただきました!

ただ今想像妊娠中で子育て中の松子もご相伴♪
おいおい!
たまごちゃんの赤ちゃんは?と思うくらい
喜んで食べておりました。^^

栄養ばかりつけてないで
働かないと!(笑)

怪我のあと、侮るなかれ、打撲!とばかり
肩の痛みと膝の痛みで泣いていた5~6月でした。

まぁ、人生の休養と思って焦るのはやめました。
あとは生来の怠けぐせから脱却のみ!(^^;

ぼちぼちリハかねて
始めて行きます。
よろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰ですぅ~v-22
こう暑かったり涼しかったりすると体調もおかしくなりますよね。
痛みの方はもう随分良くなったのかしら?
無理は禁物! のんびり行きましょv-266

HAHAちゃん、ありがと~!
痛みにはほんと泣かされました。
今は雨が降ると疼く程度まで回復。
この6月は初旬からなんだかなぁ。。の状態で気力体力下降。
最近少しずつ回復傾向です。^^
まぁ、ほんと、のんびり行きます。
これからもよろしくね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/402-fd1ed54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水なす «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる