topimage

2017-10

チワワちゃん♪ - 2013.09.29 Sun

涼しい!

ありがたい!!

やっと・・・

やっと・・・・

出来ました。

久々に自分の羊毛の完成品を見た気がします。

1380419746948.jpg

〇〇様・ご愛犬
〇〇〇君。

詳細後ほど・・・

DSC_0280.jpg

小さいでしょう?^^

頑張った!あたし!



これを作る前・・

うわぁ・・・

まさかの腱鞘炎!

しかも右手首だし・・・

痛かったよ~、まだ痛い。

お鍋持つと痛いのよ。。。

なぜ??原因不明、強いては老化!

でも、なんだかなぁ、なんか、ストイックに

不調の時の方が作っているよなぁ・・・

一眼で写真撮りたいけど、痛いぜ!(涙)

このところパソコンも不調だし。

今日も一日パソメンテ。

このメンテは自分がパソコンのお腹を(メールサーバー)いっぱいにしてしまったからだから

自分がいけないんだけど。

なので、お昼は、現実逃避に先日もTVでやっていたうどんやさんへ、息子と。

とっても田舎くさい、海の家のそばの食堂風。

でもおいしいのです。^^

うわ!いつも半分以上食べてから

“あ!写真!”

と気がつく・・・・食い意地の方が強くて・・・

お友達のBlogみたいに、きれいな食べ物の画像は

まったく期待できません、当方のBlogは(^^;

なんでも、画像を撮るより

楽しんでしまうわたしです。。。

☆いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいい!
目がとってもキュート、生きてるみたい^^

私も腱鞘炎なのですが、整骨院と湿布でしのいでます。
お大事に。

うわぁ♪チワワ!
本当に生きているみたいです。
いつものワンちゃん達より小さいですかね?
可愛い。
やっぱり ははちゃん♪さんの羊毛犬は最高です!!
でもでも腱鞘炎、お大事にしてください。

arumamaさん、ありがとうございます。^^

ええ??

ママさんも腱鞘炎?

整骨院で?打撲で行ったけど整骨院は身体が痛くなって(^^;

テーピングしてもらった方がいいのかな?

ありがとう、ママちゃんも大事にね。^^

pochijuchaさん、お母様いかがですか?

姪御さんのご長男さんも大変でしたね・・・

季節がしのぎやすくなっただけでもけが人には有難いですが・・

どうぞ大事になさってください。

チワワちゃん、いつもくらいの大きさだと思います。^^

ただわたしの作る子は、小さめだから、

チワワちゃんだと余計小さく感じるかも、です。

リオちゃんぐらいあると思います。

チワワちゃんは難しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chobumatsu.blog23.fc2.com/tb.php/413-a98c7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワのやまとくんです。 «  | BLOG TOP |  » メールフォーム不具合のお詫び

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる