topimage

2017-08

 - --.--.-- --


つぶやき - 2015.11.17 Tue

最近、他の作家様のブログを
のぞかせていただいてます。

“うわ!
この方、素晴らしい!”

感激で目が離せないくらい
素晴らしい作品を作られていらっしゃる作家様。

もちろん、私の好みが多分に入りますが
それを差し引いても素晴らしい。

私の好みは、
もちろん、
まるで生きているように
本物そっくりで
その子のかわいらしさを
120%~
いえいえ、200%以上
引き出してしまう方。

ましてや、それが、
私が作れない猫だったり
大好きな犬種だったりしたら
嫉妬を通り越して
自分、恥ずかしくて
作るの、やめたくなります(笑)

また、去年、もろもろの事情で
まったく制作できなかったのですが(なんと、一体でした!)
数年前からお付き合いのあった作家様たちは、
これまた素晴らしく
スキルアップなさっていて
到底、私には追いつかないくらい素晴らしい作品を
作られています。

なんだか、自分の未熟さに
浦島太郎になった気分さえ
しています(笑)

今の心境は、
まったく一から初めている、
初心者若葉マーク
そういう感じです。

はい、なにしろ
まったくわかりません(笑)

だから時々
思うように作れず

“なーにやってんだろう…”
って思ってしまうことも
あるのですが。

そんな私に針を持つよう向かわせてくださっているのは
今までご縁のあったオーナー様方の温かなお言葉です。

改めて
“オーナー様に喜んで頂ける”
それが作る喜びだった、と
思っています。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの感謝を
    込めまして

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン・ヴィアンちゃんのフレームできました。 «  | BLOG TOP |  » パピヨン、パデイちゃんです。

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

