topimage

2017-10

パピヨン・ヴィアンちゃんのフレームできました。 - 2015.12.01 Tue

前回のパディちゃんのオーナー様のフェンディママさんから、引き続きご依頼を受け
作らせていただきました。

フェンディママ家の美人さん、ヴィアンちゃんです。

ご本犬様
image1.jpg

凛としてきれいな子ですね。

ママさんのこだわりを持って、素敵なパパとママから大事な遺伝子を受け継いで生まれてきてくれた子だそうです。

パパ、ママ、その先代のおじいちゃまの遺伝子まで受け継いでくれたのですが

不思議なことにその印がまるでそれぞれ反対の場所に表れているそうです。

とあるブリーダーさんがおっしゃってましたっけ。

自分のほれ込んだ子、それが何代も後に表れたり、全然遠い血縁なのに突然表れたり。。。

不思議だからこそ神秘的で楽しい、と。

憧れの犬に会いたい、とも。

そうやって受け継がれていくのでしょうね。

さて、フレームになったヴィアン嬢です。
vi_1094.jpg

角度を変えて。。。

vi_1095.jpg

一枚目のご本犬様ヴィアンちゃんの写真が気に入ってしまったので
赤いスカートもどきも作ってしまいました。

出発前はアンティークローズをつけておめかし。
取り外しできます。
ママ喜んでくれるかな?
vi_1098.jpg

実は、数日前にお送りしていたのですが
なかなかアップできませんでした。

またまたちょっぴり忙しくなってきております。

今お待ちいただいているオーナー様、
皆さま、優しくてかなりお待たせしてしまっているのですが・・・

本当にごめんなさい。

松子もだいぶ元気になり、
犬復活できてきて、多忙になっております。

このまま、年を越してしまいそうな勢い??

以前と違ってかなりののんびりムードで制作してしまっております。
すみません。

ただここ最近は以前のようにひらめくので
制作に入るとすんなりのめりこめます。

ただいま、のめりこみたいのですが
のめりこみたいことが多すぎて~~~(笑)

読書、松子のお洋服作り、菜園、などがマイブームでして。

やっと日常が取り戻せたので。

宜しくお願いいたします。


☆いつも本当にありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パディの時も、そして今回も、
感激しまくりですわ~ヽ(^。^)ノ
ほんとうに、ほんとうに、有難うございました~(^^♪

それから、
ははちゃんさんがせっかく付けてくださったアンティークローズなんですが
生ヴィアンには そういうエレガントさが まだ欠けているようで・・・(苦笑)
ヴィアンは 野性美のようですね~━━(゚ω゚;)━━
3歳、4歳になって、もう少し落ち着いたら・・・ 
きっと、エレガントなパピヨンに成長してくれると信じて!
その日まで ケースの片隅で保留にしておきますね。

今度は
アクアの全身doll・・・miniちゃんをお願いしちゃうかも~

とても素敵

フェンディママさんに会って、実物のフレームminiちゃん、2つ、見せていただきました。
立体のものって、実物と写真だと、だいぶ違って見えますね。
実物の方が写真で見るより、さらに良かったです。
とても、素敵でしたよ。
春に、フレームシーナちゃん、フレームパディーちゃん、フレームヴィアンちゃん。
そして、フレームロンと、フレームルウを並べてみようと計画しています。

Re: タイトルなし

> パディの時も、そして今回も、
> 感激しまくりですわ~ヽ(^。^)ノ
> ほんとうに、ほんとうに、有難うございました~(^^♪
>
> それから、
> ははちゃんさんがせっかく付けてくださったアンティークローズなんですが
> 生ヴィアンには そういうエレガントさが まだ欠けているようで・・・(苦笑)
> ヴィアンは 野性美のようですね~━━(゚ω゚;)━━
> 3歳、4歳になって、もう少し落ち着いたら・・・ 
> きっと、エレガントなパピヨンに成長してくれると信じて!
> その日まで ケースの片隅で保留にしておきますね。
>
> 今度は
> アクアの全身doll・・・miniちゃんをお願いしちゃうかも~

スミマセーン、開けられなくなってました(^_^;)
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
本当にありがとうございます。
あんまりヴィアンちゃんを卑下しないでくださいね。
とっても綺麗な子なのですから。
そっかぁ、まだ若犬ですものね。
大人になるには3歳くらい?
ウエスはそうですが。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Re: とても素敵

> フェンディママさんに会って、実物のフレームminiちゃん、2つ、見せていただきました。
> 立体のものって、実物と写真だと、だいぶ違って見えますね。
> 実物の方が写真で見るより、さらに良かったです。
> とても、素敵でしたよ。
> 春に、フレームシーナちゃん、フレームパディーちゃん、フレームヴィアンちゃん。
> そして、フレームロンと、フレームルウを並べてみようと計画しています。

hatataさん、この度はお世話になりました。
ありがとうございます。
おお!
もうご対面したのですね。
さてさて、年内は着手できるか、なんとかしないとー。
また連絡いたします。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

2016年! «  | BLOG TOP |  » つぶやき

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる