topimage

2017-08

 - --.--.-- --


銀座へ - 2016.04.23 Sat

上野では、あっこねーとmakiちゃんと10年ぶりで会って
少しの間だったけど楽しくお茶!

おみやげたくさんありがと!

さて、その後、一直線で銀座へ!


おじさんと毎週のように来てたのは
30年近く前!
変わるわけだよ。

ギャラリーへ行く前に、
H様とI様、ミシュラン一つ星うち山で、鯛茶漬けランチを予約してくださいました。

やっぱり、都会はわからん!
迷いました!!
いや、これはわからんだろう。



お弁当

鯛茶漬け

個室でゆっくりおしゃべりしながら
楽しく過ごさせて頂きました!

おみやげにterashopの成就いなりを
頂き、私は、うち山で頼んでおいた炙り鯖寿司をテイクアウト。



いよいよギャラリーへ。

おお!
レトロなエレベーター!
竹野内豊さんのドラマのロケ地に
なっているそうです。このビル。


内側。
手動式だし!!


こちらには、
エジプトの神をイメージして
制作したサルーキが展示されて
おります。


S様が届けてくださいました。
ノワドブールのフィナンシエ!!!
おいしすぎ!
帰って松子が虎視眈々!
いい香りだからねー。
期間限定的イチゴのフィナンシエ~


あまりに今日が
心もお腹も幸せすぎて
25日まで寝込んだわたしです。

ありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お仕事ちぅ «  | BLOG TOP |  » 東京都美術館

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

