topimage

2017-07

ダックス、つぶあんちゃんです。 - 2016.04.27 Wed

ダックスのつぶあんちゃんのフレームが出来ました。

とっても優しい賢いお顔の女の子です。

つぶあんちゃんです。
20160427221845390.jpeg

201604272218433c7.jpeg

こちらはお写真をもとに作らせていただきましたフレームです。




つぶあんちゃんは、先月虹の橋のふもとに旅立ちました。

ママさんであるかっぱさんは、
とてもお勉強家で、
たくさんの豊富な医学的な知識は
とても素晴らしく
つぶあんちゃんだけでなく、
ファミリーの子達が
みんなママさんの知識とケアで
守られています。

突然天使入学してしまったつぶあんちゃんは、きっと言ってると思います。

「ママ、ありがとう。」

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ほめすぎです

> おかげ様で、本当につぶあんが見てる様な感じです。
> うれしいな~
>
> ただ、買いかぶりすぎ~(笑)
> 私なんてみなさんに支えられてるだけです。
>
> ははちゃんふぁくとりーさん
> クオリティ高いので
> ブログを見た皆さんがびっくりされてますよ~
かっぱさん、本当にこの度はありがといございました。

買いかぶってなどいませんよ〜。
すごいなと思います。
BNPは普通検査しないですし、人間もですが。
主人の病気からBNPやら、食事やら色々勉強しましたが、わんこも同じですね。
うちの子は、基本、人間と味付け以外同じものを食べてますから
また色々教えて下さいね。
宜しくお願い致します。

すごく素敵で感動してます❗

つぶあんちゃんの大ファンで、つぶあんちゃんのブログから来ました。完成度の高さに思わず、凄いッと叫んでいました。

私も2年前にミニチュアダックスフンドの男の子を12歳と6ヶ月で見送りました。

個人的にお願い出来るのでしょうか?

Re: すごく素敵で感動してます❗

> つぶあんちゃんの大ファンで、つぶあんちゃんのブログから来ました。完成度の高さに思わず、凄いッと叫んでいました。
>
> 私も2年前にミニチュアダックスフンドの男の子を12歳と6ヶ月で見送りました。
>
> 個人的にお願い出来るのでしょうか?


みっちょんさん、ありがとうございます。

かっぱさんはすごくお勉強なさっていてとても頭が下がります。
教えていただくことばかりです。

私でよろしかったらこちらこそお願い致します。

メールフォームからご連絡いただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

みっちょんさまへご連絡です。 «  | BLOG TOP |  » お仕事ちぅ

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる