topimage

2017-10

ねこのま、行ってきました。 - 2016.05.17 Tue

今日は、ねこのま開催初日。
もう楽しみでたのしみで。
指折り数えて待っておりました。

うわ、昨夜はまさかの地震!
朝も揺れたようです。
起きがけに虫に這われるし( ̄。 ̄;)

大雨だしー。

でももちろん行きました!

今日は、本当に寒い!
余分に着ていくべきでした。

目的地の高円寺です。
高校時代の学群なので、同級生が結構おりましたので
なんか懐かしいです。
20160517214701186.jpg

12時半からなのに、雨の中もう並んでました!
20160517215039063.jpg


私は12時半前について、はいれたの2時でした( ̄。 ̄;)
雨はふってるし、薄着だったので
寒かったです。

早くじゅんばんこないかなあと、
のぞいてました。
20160517215246907.jpg


やっと入れました!
20160517215425644.jpg

お目当ての作家さんの素敵な作品の数々に感動!

そして、少しの間、ご挨拶と歓談。

みなさま、とても、素敵な女性でした。

おそらく、想像していらっしゃるとおり、だと思います。

作品がその、人となりを表して降りました。

どうぞ、ぜひ足を延ばして
素敵なる作品のみならず数々を
堪能なさってください。

とっても心の栄養になりますよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダックス、ミントちゃんご本犬様です。 «  | BLOG TOP |  » 制作ちぅ

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる