topimage

2017-08

 - --.--.-- --


羊毛作家様に会いに - 2016.06.18 Sat

今日は、かれこれ10年来のお付き合いのあります

羊毛作家様が浅草の展覧会にいらっしゃるということで、

高円寺まで足を伸ばしてくださるので

お会いしに行きました!!

HAHAさん、シバコさん、Saeさん、スズキユウコさん、rai*chiさん♪

みなさん、すっごーく優しそうで、お作りになる作品そのものの方達でした!!

浅草の展覧会でゲットした作品を見せていただいたり、

感想を伺ったり。。。

何より、このおみやー!!

私が長男を妊娠中、義父が仕事の帰りに、都心のキヨスクで

必ず買ってきてくれたのです。

あんこは良いお乳が出るからと(笑)

201606192027173e5.jpeg

もう感涙でした。
懐かしさもさることながら、
そんな些細な独り言?を暖かく
覚えていてくださったなんて。。。

美味しかったです。
201606192027198a3.jpeg

こんなご当地ものも。
名古屋の家庭には必ずあるそうです。
とれたてのきゅうりにつけて頂きました。

2016061920271368d.jpeg

今度は、 味噌カツ挑戦です。

これも美味しかったですー。

20160619202714201.jpeg

なんだか懐かしいパッケージ。

20160619202716181.jpeg


そしてちゃーんと?
プロ仕様?針も分けてくださいました。

って、なんで肝心の羊毛関係の写真を撮ってないのでしょう??


HAHAさん、シバコさん、Saeさん、スズキユウコさん、rai*chiさん、

わずかな時間でしたが

とても楽しくて嬉しいお時間をありがとうございました!!



# パピヨン、みらんちゃん出来ました。 «  | BLOG TOP |  » 途中経過です。

プロフィール

ははちゃん♪

Author:ははちゃん♪
羊毛で心の琴線に触れる動物たちを作りたい、と日夜制作しております。
ただそっくりな剥製ではなく、
その瞬間を、心に響く美しさを、生きているように再現できたらと思い、
願って作っております。
家族中心の生活をしておりますので表に出る事がなかなかできません。
これからもないと思います。
はしゃぎすぎる性格ですが実は内心シャイです(笑)
宜しくお願い致します。

☆制作等のお問い合わせはメールフォーム・もしくは非公開コメントよりご連絡ください。^^

メール

https://mailform.mface.jp/frms/chomako/l0pga102lr9t はじめてのJava入門

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

***

script*KT*



マイ・オークションをごらんください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

